minxaoyama 食べログ #10 マーサーカフェテラスハウス

☆今週の食べログ

今回のナビゲーターは「歩くカフェマップ」こと2年目田村です!

ご紹介させて頂くお店はこちら「マーサーカフェテラスハウス

こちらのお店はニューヨークのペントハウスをイメージした空間だそうで
なんと表参道から徒歩2分!
デザイナーズビルの最上階!
一面ガラス張りの開放的な店内!
18mの大型テラス席も完備!

これを聞いただけでもおしゃれですよね!?

今回はランチの時間にお邪魔し頼んだのは「特製煮込みハンバーグプレート」です

お肉の旨味が凝縮しており、肉汁のこってり感とソースのサッパリした所が絶妙です!
ランチには他にパンかライス、サラダ、スープ、ドリンクもついております。

他にもランチメニューは美味しいのがたくさんありますよ〜♪

夜にはテラス席でセントグレース大聖堂のライトアップや青山周辺の夜景が望めるスポットになっています。

大人数で行くのも良し!
友達と行くのも良し!
時には大事な方と行くのもピッタリです!

こちらでニューヨークの気分を味わって見てはいかがでしょうか?