MINX青山 サロン情報(14) 『カレー曜日は何曜日?』

皆様、こんにちは!

そんなあなたの『知りたい』にお答えする
水曜日!

やってまいりました☆


本日は、私
斉藤 直雄が男料理の逸品を
ご紹介致します。

えっ サロン情報と関係ないって?

いやいや、お客様の中には
普段 家で僕らがどんなものを食べているのか?
忙しすぎてあまり食べてないんじゃないか?って
御心配なさられている方も
少なくないのではないでしょうか?

大丈夫です!
僕らは自炊もしっかりと、
ちゃんと食べています!


ホラ、この通り↓







その名も
男カレーです!

挽肉と豚バラでガッツリ
パンチを効かせ
刻み生姜で味と食感にメリハリをだし
コクのある風味に仕上げています。

さらに
濃厚なまろやかさとインパクトを出すために◯◯◯を入れています!


さて、一体◯◯◯とは
なんでしょう⁇

正解はサロンにいらした時にでも…
(笑)

秘)ここだけの話、きっと僕以外にも
自炊男子(スタッフ)は結構いると思いますよ!
(笑)

ヘアの話はもちろんですが、
たまにはほんの少し 食べ物のお話も出来たら いいですね!


それではまた来週!
お逢いしましょう〜☆



See you 〜

青山店 斉藤 直雄