MINX青山店 (3) ファッション Nid

今週もやってまいりました
ファッション&ビューティーカレッジへようこそ

今回のオシャレ番長は
最近髪を切って「ONE PIECE」の白ヒゲ海賊団一番隊隊長の不死鳥マルコに似ていると言われているアシスタント目黒です。

ファッションブログを書くのは初なんですが一応リーダーなので真面目に時には面白おかしく書いていこうと思います。


まずはお洒落なショップ紹介をしたいと思います。

今日は僕が普段よく行くショップでリースでもお世話になってます「Nid」さんをご紹介します!

場所は神南のファイヤー通りを真っ直ぐ代々木公園方面に進んで行きます!


すると左手に白を基調としたガラス張りのお店があります。


そこが「Nid」です。



中はこんな感じです。


特大ミラーがとても開放的

服の世界観を表現したディスプレイ



小物もカワイイ


最近僕がヘビロテしてるDIEPPAという靴


是非女性に履いて頂きたい(笑)


こんな新進気鋭な服もちらほら。


最近注目してるASSENBLY NEW YORK


こんな感じで有名無名問わずデザイナーの個性が感じられる洋服がたくさん置いてあります。


ユニセックスで着れるものが多く男女問わず楽しめちゃいます。


そんな「Nid」


一歩先行くお洒落を楽しみたい方は是非一度足を運んでみてください(^-^)


■Nid(ニド)

住所:東京都渋谷区神南1-3-2 クボイビル1階
電話:03-5784-5448
営業時間:12時〜20時
定休日:水曜日



HPはこちら(^-^)/
http://www.dune-jp.net/



ブログもあります♪
http://nid-tokyo.blogspot.jp/?m=1



ではまた*


次のファッションブログもお楽しみに*


ファッションしましょー!!