MINX青山店 (3)「プリヴィー」 NEWトリートメント

あなたの髪のコンシェジェル

こんにちわ!
ヘアケアチームの徳永です。
今回はMINXに入ってまだ一週間もたってないNewトリートメントを紹介させていただきます!
「プリヴィー」というトリートメントでかなりサラサラになります。
まずシャンプー台で寝たままできるので時間がかかりません!
しかもトリートメントだけじゃなく栄養の浸透をよくするシャンプーをつかいそのあとにトリートメントを二種類使ってしっかり栄養をいれていきます。スタイルによってサラサラコース、しっとりコースと使い分けることもできるのでこの春、一押しトリートメントになります!
さらにホームケアでシャンプー、トリートメントもついて、通常6300円が100名限定で3,150円でやらせていただきますのでぜひMINX青山店までお越しください(^^)