MINX青山店 水曜日 (1) 新一年生☆

毎週水曜恒例
『あなたの知りたい』をお答えする
そんな 曜日がやってまいりました!

リーダー 斉藤 直雄です!

皆様、こんにちは!

まずは私、
チームリーダーの斉藤 直雄が御挨拶いたします。

こちらでは
お客様が気になる…

あのスタッフやこのスタッフ、
そして最新のサロン情報を
惜しみなく発信してまいります!

宜しくお願い致します!

さて、
ミンクス青山店にも4月を迎え
新しいピカピカの一年生が5名ほど
入社いたしました‼(パチパチパチ)

これから何年後、数十年後に
必ず美容業界を騒がせるであろう
期待の5名が仲間入りしました。

たった今、
息吹をあげたばかりのピカピカの一年生達!

なんか僕らも新鮮な気持ちになりますね☆
次の御来店時には
がむしゃらに頑張っている姿を是非とも拝見してやってくださいね!


今日はここまで!
次のこの時間では
そのピカピカの5名達の素顔をお伝え致します!


次週をお楽しみに〜

スタッフ+サロン情報チーム
斉藤 直雄でした!