MINX 青山店 火曜日 (11) 『DJ小澤のオススメ 青山ミュージック』

はーい皆さん今晩は

始まりました!毎週火曜日にお送りするMINX Record by aoyama channel本日皆さんにお送りしますhot なtuneはこちら!


 Akira Kosemura/glassland



爽やかな風が吹き、柔らかな光が滝のように降り注ぐ…Akira Kosemura の描く新世界。


草原の輝き、風の肌触り、光の温もり瑞々しい響きと、希望の光満ちたサウンド

奏でられるメロディは明るさを失わず前向きに生きていこうとする意思。

それは控えめながらも、強か。



一歩踏み出したい全ての人へ、この作品は力を貸してくれるのでは。

ピアノやエレピを主体としたエレクトロニカアンビエント、ピアノ、ソロ、

そして女性ボーカルをゲストに迎えた楽曲でもあり、全てが切なく美しくたまりません!



皆さんいかがだったでしょうか?

それではまた来週

see you again. bye!bye! DJ おざわ