MINX 青山店 日曜日(3) 『店長 加藤によるコラム “HISTORY”』

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


青山店 店長の加藤史崇です。


今年も残り3ヶ月…本当に時が経つのは早いですネ…


MINXも気づけば26周年ですよ(^_-!


1995年 3月24日 東京 下北沢にて産声をあげ、代表の高橋マサトモを含め5人でスタートしたMINXは、お客様のご支援を頂き、現在スタッフ人数200名を超える大型サロンへと成長させて頂きました。


ありがとうございます(^-^)


因みに私が入社したのは、MINX設立から9年後の1994年吉日 とても晴れた日でした^^


当時アシスタント時代の写真はお恥ずかしくて、お見せ出来ませんが、かなりのヤンチャな出で立ちでした(笑)


私が入社して2年後の1996年に青山店がOPEN!


その頃はピチピチのアシスタントで、フロアを必死に走り回ってました。


その後、2009年に青山店リニューアルOPEN


そして只今、2011年を迎えております。


ん〜正直あっという間でした…


今がるのもお客様、そしてスタッフのおかげです。


「初心忘るべからず」


常にスタートラインに立つ気持ちで切磋琢磨していきます!


これからも青山店をよろしくお願いします!!!