MINX 青山店 土曜日(3) 『東海林富夫のオススメ映画』 

今を楽しむカルチャーがある!!

こんにちは!

しょうじ とみお です!

今回は僕がブログを担当します☆

最近、映画を見る機会がたくさんあるのですが‥‥

あ、ちなみに自宅での DVD鑑賞です☆

僕が今まで見たDVDの中で1番印象的でした映画をご紹 介いたします。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが。

こちら

“ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ”です☆

簡単に内容説明すると‥‥愛☆です。

内容はさながら、ヘアスタイ ルやヘアメイク、所々にでてくるミュージック、歌がいいんです☆

愛の起源についての歌があるのですが‥‥とても幻想的でいいんです☆

『The Origin Of Love』です☆

なんか、自分が考えも及ばないような発想で作られたもの‥

建築物 絵 歌 料理 なんでもですが、

本当にゾクゾクワクワクしますよねー☆素敵素敵☆

僕もだれも想像のできないような素敵なヘアスタイルを作れるようにがんばります☆

DVD一つみても、美容の観点から観察する力をもっと蓄えます☆

全ては美容に繋がるんですね☆

でわでわ失礼いたします☆