MINX 青山店 月曜日(1) 松下 ひとみ 『秋のお勧めメイク』

さー始まりました!!
オシャレになりたい方!可愛くなりたい方!いち早くファッション&ビューティー情報をキャッチしたい方!!

お待たせしました!始まります。月曜のミンクス青山ブログを見ればきっと明日が変わります!



今週も始まりました。
ビューティー&ファッション カレッジの時間がやってきました!

最近、めっきりキャッツラインにハマってます松下です。

今週は秋メイクをお送りします〜

この秋オススメなのは、


ツヤ感アイ×レッドリップです!

オススメアイテムは、シャネルのイリュージョン ドンブル!

ずっと完売していましたが、先日やっと私もgetしました〜

現在、絶賛愛用中です。

★詳しく知りたい方は、CHANEL ページへ!

こちらは秋のオススメメイクの写真です!

今回は少しカジュアルモードに仕上げてみました。

ブラウンのツヤ立体アイに、強めに入れたキャッツアイライン、赤リップで今年顔に!

いかがでしょうか?

秋メイクを楽しみましょう!

それでは! See you next Monday!!