MINX 青山店 斉藤 直雄 『サロンアカデミー』

いつもブログを見ていただき本当にありがとうございます♪
トップスタイリスト 斉藤です。

先日は月に一度の休日勉強会!!


ミンクス内ではサロンアカデミーと呼んでいますが、

月に一度 定休日を利用して

ミンクス全店スタッフが各店舗で朝から集まり
夕方まで各々に勉強をする日なんです。


本日も夕方までの間
たっぷり勉強をした後…


軽く腹ごしらえを!


そして
青山店 鶴田君の 紹介で

とある整髪メーカーの新製品発表会へ
ご招待いただきました


場所は原宿クエストの3FのホールへGO!!


本日の
ヘアショーはあの…


レディーガガさんのヘアメイク担当さん(日本初来日)とSHIMAの奈良さんのコラボステージ


とっても勉強になりました!

鶴田君 ありがとうございました♪



なんだか今日はとても充実した
勉強三昧な一日でした(笑)


ゆっくり休んで
明日からまた頑張っていきま〜す‼