MINX 青山店 レセプショニスト 宮武 『レセプショニストの仲間』

青山店・レセプションの宮武です。


MINX・青山店で、レセプショニストとして2年間働いてくれた、中嶋さんが2月末で

青山店のレセプショニストを卒業しました。




中嶋さんは学生さんでありながら、とてもしっかりしていて、真面目で一生懸命で、

きちんとした接客と素敵な笑顔でいつもお客様に接してくれていました。

一緒に仕事をしていて、私も学ぶことが沢山ありました。



プライベートでの中嶋さんは、外見はクールビューティーさんなのですが、とってもお茶
目さんで、可愛い女性です。



青山店で一緒に働けなくなり寂しいですが、

3月は原宿店のレセプショニストとして、

4月からはMINXのプレスアシスタントとして活躍してくれると思います。


中嶋さん、頑張ってね!

応援しています!



2年間、本当にありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします☆