MINX 青山店 斉藤 直雄 『初心』

青山店 斉藤 直雄です。



いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!



私事ですが、少し前に 自宅の引っ越しをしました。



今までの人生の中で、初めてってくらい あらゆる使わない物を捨ててきました!(笑)



気分もスッキリして 心機一転がんばっていこうと思います。


初心と言えば…



引っ越しの片付け中に、大事な 『モノ』を見つけました!!



MINXに入社した当時の、採用通知書です。




正直言いますと、この書類の中を開けた時はベットから転げ落ちた憶えがあります!(笑)



今度の10月で丸14年…



これからは自分自身の向上と共に、若いスタッフの育成に精進して参りたいと思います。



皆様、今後とも御指導宜しくお願いいたします。