MINX 青山店 新津 百合恵 『私の癒し』

こんにちは。青山店 新津です。



やっと暖かくなってきたと思ったらとうとう 梅雨に入ってしまいましたね。



毎月 私はカラーリングする時にミンクスのオリジナルトリートメント“LCL”を一緒にしているのですが、



やっぱり今年もすごい効果を発揮してくれました。



くせでうねるし 膨らむはで大変だったのです。



でも やり始めて 二年目。



楽ちんにスタイリングしてます。



是非 みなさんも試してくださいね。





さて 本題に入ります。



2月にハワイに行ってきました。



毎年 行ったときに必ず行く ノースショア。




ビーチでくつろいだ時の写真です。






いい空気がながれて 広い空をながめて 優しい波の音がして。



優しい気持ちになれる。



大きな心をもてる。



いつでもそうありたいですね。



また 時間があったら9月くらいには行きたいな。と思ってます。