アートギャラリー

青山店オオヌキです。
こないだのお休みに、
解体前に行われている
フランス大使館で
アートギャラリーが開催されているのを見に行って来ました。


なかなか行く機会もなく、
入り口から神秘的な不思議な空間づくりになっていて、お
もしろかったです。


もし興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい。
観覧できるのが木曜〜日曜日です。

よろしくお願いします。

青山店オオヌキです。
こないだのお休みに、
解体前に行われている
フランス大使館で
アートギャラリーが開催されているのを見に行って来ました。


なかなか行く機会もなく、
入り口から神秘的な不思議な空間づくりになっていて、お
もしろかったです。



もし興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい。
観覧できるのが木曜〜日曜日です。

よろしくお願いします。