初詣話

青山店の 東海林です。

早くも2010年が過ぎ去っていきますね!
勝手ながら年越しから初詣話しします(⌒▽⌒)
僕は栃木県出身で、
車で、国道一本使い、茨城県の大洗まで行けるので、
大洗海岸へ行き初日の出見ました\(^o^)/

キレイなん です(*^◯^*)


そしてから、初詣で茨城世界1大きい大仏‼‼
茨城県牛久大仏です‼

なんと120mですよ!驚愕!

写真じゃ大きさ伝わらないとおもいますが(T . T)
マジででかいんです!!
ギネスブックにのってます!
なんと手のひらに
奈良の大仏がのってしまうんですから‼‼
最初見た時は寒気がしました(^_^;)
しかし大仏素敵ですよね(^ ^)大仏ファンなんで☆

そんな年越しでした。
最後に一枚!
この前お休みいただいた日に、
マイブームの飲み歩き散歩してたときの、
中目黒付近のミニストップでの一枚です‼



こんなにシャンパン売ってるコンビニ見たことあります?
モエ シャンやドンペリがコンビニにあるんですよ‼‼‼

さすがは東京中目黒ですよ!!
将来昼からドンペリ飲めるように頑張ろうと思った一日でした。

何かおいしいお酒知ってるお客様教えてくださいね(^∇ ^)
様々なお酒知りたいのでよろしくお願いしますo

(^▽^)o教えてくださったお客様に
牛久大仏のこと詳しくお教えします(^∇^)笑

あれ?知りたくないですかね?(*^◯^*)

それでは終わります☆
勝手なブログでしたo(^▽^)o

ありがとうございました(^ ^)