おすそ分け

やっと 梅雨明け宣言してくれましたね。

みなさん 暑い季節楽しんでますか?
少しでも お時間が できたら この季節を楽しむ
ライフスタイルを送ってみるのも いいですよね。

普段 聞く音楽を変えてみるのもいいし。

使ってるグラスやお皿を 変えてみるのも 楽しいし。

部屋の カーテンや ベットカバーを
思いきり涼しい感じにしても いいですし。

楽しみは 無限大です。
早速 お客様から 頂いた 涼しくなる キレイな色の 海写真をご紹介します!

キモチいいですよね。
私は早速 待受画面にしました。

とょっとうれしい おすそ分け です。

みなさんにも と 思いまして。


青山店 新津でした。