自然の奇跡

こんにちは。松下です。

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
青山店にも、たくさんのお客様にお越しいただいて
楽しい連休話や夏の旅行のお話で楽しませていただきました♪

そんな連休の中日、
自然の奇跡が見れました。

とても素敵でしたのでお写真でご紹介します。

窓の外が突然オレンジに染まり
空を見上げると、七色の二重の虹がくっきり見えました。

すごく幻想的できれいな瞬間で、思わずシャッターを押しちゃいました。

スタッフも、お客様と大盛り上がりでした♪

みなさま、ご覧になれましたか?

自然はいろいろな姿をみせてくれますね
日々、素敵なものに気づける目を養いたいと思います。

では、暑い日が続きますが、しっかり紫外線から髪を守って夏を楽しみましょう!
紫外線対策メニューもご用意してお待ちしてます☆