no31 Macklemore&Ryan LewisのThrift Shop

はーい!皆さん今晩わ!今週も始まりました!毎週火曜日にお送りするMINX Record by aoyama channel!本日皆さんにお送りするDJ加茂のhotなtuneはこちら!


Macklemore&Ryan LewisのThrift Shop !

日本だとまだご存知の方は少ないかもしれないですがこれから日本でもブレイクすること間違いなしのアーティストの紹介です!

シアトル出身のヒップホップアーティスト、マックルモアのデビューアルバムから1曲!

ちなみにこの曲は全米シングルチャート3週連続1位を獲得しているヒットソングになります!
しかも当時インディーズからのデビューでのランクイン!

少し遅咲きのマックルモアですがセンスは抜群。ファッションもPVを見ていただければわかると思いますが、最高にクールです。

ぜひこれから注目のアーティストになること間違いなしのマックルモアを先取りしてみてはいかがでしょうか?

また来週!


Macklemore & Ryan Lewis - Thrift Shop (Subtitulada al Español)