no29 「N magazine」

こんにちは^_^

アシスタントの目黒です。

今日は最近話題のこちらのファッションマガジンをご紹介します。

「N magazine」


このファッションマガジン、その辺にある雑誌とは訳が違います。

なんと大学一年生が一人で監修しています。

キャストも豪華な顔ぶれ。

今の時代生に乗るだけではなくそこから何歩も先をいく高いクリエイティビティ性。

Nという意味はニッポン、ニュートラル、生意気という意味だそうです。

やっぱり何かを作る時は被っちゃつまらないし時代に乗ることは本を見れば誰でもできることだと思います。

フィルターを通して 、、みたいなのは雑誌を見たりすると良く目にする言葉ですが、そこから昇華されてないものがほとんどで大体何から引っ張ってきたかは見れば分かるしメッセージ性も特にない感じがします。

自発性、表現欲、そして何より自分が手掛けたものが誰になんと言われようとイケてるって言い通せる強い気持ちが大切なんだと改めてこの雑誌を見て感じました。

大きな書店に置いてあると思いますので興味のある方は是非一度手にとって見てみてください