no28 GINGER2月号

皆さん明けましておめでとうございます!

今年もMINX青山をよろしくお願いします!


今回担当しますヘアケア・ヘアスタイルブログリーダー勘場恭平がお届けします!

今週ご紹介するのはGINGER2月号です!

まずはヘアスタイルの説明からしていきます!

長さは胸下ロングです!全体は重めのAラインシルエットです!
毛先に厚みが残っているのでお手入れ簡単、スタイリング簡単なスタイルになってます!

前髪は今流行りの少し立ち上げる感じで少しリバースに巻いてあげるとすごく素敵です!

次にカラーですがカラーもこの冬流行ってるリッチベージュです!
明るさは髪の毛がきれいにみえる8トーンくらいでどういう色のお洋服も選ばないカラーリングになってます!
今回ご紹介させていただいたヘアスタイルはこの冬のトレンドど真ん中です!

今どういうヘアスタイルにしようか迷われてるならこのスタイルはお手入れも簡単でオススメですよー!ぜひチャレンジしてみてくださいね!