no28 Swedish House Mafia - Don't You Worry Child ft. John Martin

はーい!皆さん今晩わ!今週も始まりました!毎週火曜日にお送りするMINX Record by aoyama channel!本日皆さんにお送りするDJ加茂のhotなtuneはこちら!

Swedish House MafiaのDon't You Worry Child ft. John Martin!

スウェーデン出身のハウスユニット!3人で構成されているグループです!

久しぶりのハウスの紹介ですがこの曲はイギリスなどでも首位を獲得しているので、皆さんもどこかできいたことがあるのではないでしょうか?

ボーカルもかっこよくてとてもききやすい曲だと思います!

みんなで盛り上がる時にきいてもよし、大切な一時にきいてもよし、ひとりでしっぽりきいてもよし!

オールマイティーに活躍してくれるBGMではないでしょうか?
2012年に発売された大ヒットアルバム『until one』に収録されているのでよかったらアルバムごときいてみてください!


ではまた来週!

https://www.youtube.com/watch?v=1y6smkh6c-0&feature=youtube_gdata_player