no 27 ロックをイメージ

今回もやってきました今週、光輝いていたファッションをしていたスタッフにスポットを当てるブログ…


『今週のベストドレッサー』☆☆☆


今週のベストドレッサーは襟足に三つ編みのエクステをつけ妙なポーズをとっているシャンプーが得意なアシスタントの中山くんです!!


そんなaoyama店の中でも一際目立つファッションを常にしている中山くんに質問してみました!


問 今日のファッションのポイントは?
A 常にロックをイメージしてコーディネートしています☆今日のポイントはやはり三つ編みのエクステです!


問 髪の毛もハイトーンでカッコいいですね?
A お客様にパッとみてドキッとしていただきたいと思っています(笑)ご来店の度に変わる僕のヘアカラーに注目してください☆


問 なんのポーズですか?
ベストドレッサーに選ばれた嬉しさを体で表現してみました♪


問 あなたにとってファッションとは?
A 自分を表現し、発信できるツールです。僕の大好きなモノです!


問 最後にお客様に一言…
A こんなロックンロールな僕ですが、心を込めてシャンプーさせていただきます! 新年も明けまして、新しい発見や素敵なヘアスタイルをぜひMINX aoyamaで見つけてください☆
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。