no27 LACIO mini(ラシオミニ

こんにちは(^^)
ヘアケアブログ担当の秋山です!!

最近は青山店の店販キャンペーンやスタッフ一人ひとりがサロン専売品をよりよく知ろうとする勉強会等も以前より増えまして、
商品を手に取っていただくお客様が多くなってきたのを強く感じております!

化粧品でもそうですがやはり良いものは良いですよね(^^)

美容師になってからシャンプーやらトリートメント、ドライヤー等は当たり前ですがプロ用を使っております。

使い勝手や仕上がりの良さは勿論の事ですが、

最近僕がつくづく思うのは
良い物を使う事は
[日々の楽しみ]だと本当思うんです。

人によってその価値観は様々ですし、対象はそれぞれ違うと思います。

車を良く乗る人はオプションをより良いものにしたり、同じ車種でも新型がよかったり

家電が好きな人もいると思います。

やはりより良い物を使ったり触ったり眺めたり、
日々それが身近な存在だったら尚更の事ながら幸福感も身近になるのかなと思います。

最近は寒いのでお風呂に入る事が億劫になりつつある僕ですが、
今現在とてもお風呂場が充実してきていまして、毎日の楽しみになってきています。

以前よりもそういう物に惜しみなくお金を出せるように思考が変わってきたような気がします。

恐らく去年大ヒットしたシャワーヘッド(オーブル)からですかね(笑)金銭感覚が狂ったんでしょうか。

ではなく寒いシーズンでもお風呂に入る事がなかなか楽しいと感じるようになったんです!
そのシャワーヘッドもそうですがシャンプー等も楽しみで毎日簡易版ヘッドスパもしてます(^^)

何が言いたいかといいますと皆さんにもこの幸せ、
共感してほしい訳です(笑)
と、強引にまとめてしまいましたが

今回紹介する商品は
ストレートアイロンです!

LACIO mini(ラシオミニ)

コンパクトなサイズ(手のひらサイズ)で携帯と保管がしやすいです!
セラミックイオン板(トルマリン)で毛髪の損傷を減らします!
200℃まで上げる事が出来るので
毛先ワンカールも自由自在です!

僕らも撮影やヘアメイクでラシオミニは愛用しておりかなり使える商品になってます(^^)

定価6300
色ピンク白黒黄の4色です!

是非お試し下さい!

以上秋山でした!(^^)