no24 CLINTON ST. BAKING COMPANY

皆様こんにちは!

MINX aoyama 食べログの時間がやってまいりました!

担当させて頂くのは、
三度の飯より、○○が好き?
SHINOTSUKAです!

皆様、おしゃれなカフェでおしゃれな時間を過ごしていますか?

近頃、パンケーキやプレートランチなど、洋風なカフェが多いようですね!

本日ご紹介するのは、
CLINTON ST. BAKING COMPANYです!

ニューヨーク・マガジン誌でニューヨークNo.1のパンケーキに選ばれたクリントン・ストリート・ベイキングが青山・骨董通りにオープンしました!

1番人気のメニューは何と言っても、ブルーベリーパンケーキになります!
パンケーキのまわりはサクッと、中はふんわりしっとりしています!
パンケーキの上のブルーベリーごろごろジャムは、甘すぎすとても美味しいですよ!
パンケーキの中にも、ブルーベリーがいっぱい入っています!

陶器のカップに入っているメープルバターが、またたまらない!

エッグベネディクトですが、半熟卵、スコーン、ハム、オランデーズソースなど、定番はもちろん揃っています!


パンケーキ好きにはぜひ一度食べて頂きたいです!

贅沢なニューヨークのパンケーキをお試しください!