no24 雑誌にたくさん

こんにちは☆
MINX青山店の桜井智美です

今月は雑誌にたくさん出させて頂きました

金原と二人で頑張りました!
SPRiNG 1月号
ニット帽アレンジなど、
髪をキレイに見せるアレンジをさせていただきました!

Lips 1月号では松下と二人で
hairとmakeで変身企画をさせて頂きました!
Lips は30代のカジュアルな女性にむけて
マガジンハウスから最近月間になった雑誌です

With 1月号では春のオススメの
ストレートスタイル
ふんわり

CanCam1月号では
バナナクリップを使った簡単アレンジを
させて頂きました!



イベントの多い年末ですね!

パーティのアレンジなどもしておりますので、ぜひぜひスタッフにご相談くださいね♪