no23 イイスタンダードのメデュラニュートリション

こんにちは(^^)/
ヘアケアブログ担当の秋山です(^^)

今日は以前後藤クンが紹介しました[イースタンダード]のトリートメントを紹介させていただきます!

画像はイイスタンダードのメデュラニュートリション

こちらの商品は青山店に導入されてから爆発的な人気を誇っている!

僕自身イースタンダードのリニューアル前のシャンプーは使った事があり、とても使い心地と泡立ちが良いシャンプーだという印象があったのですが、

この新しいシャンプーとトリートメント、
特にメデュラニュートリションは
使った時に衝撃的でした。

何故かというと、
簡単にサロントリートメントと同等かそれ以上の手触り&仕上がりになったのです。

もしこれをお客様全員が家で毎日使ったとしたら……
とふと考えると
僕はニヤニヤが止まらなくなりました。
是非一度は体験してほしい商品なんです!

遅くなりましたが
商品の詳細と説明です(^^)

イースタンダード トリートメント メデュラニュートリション
600ml \4800
250ml \2800

95%以上が美容成分のトリートメントです。髪の内部へと浸透し、髪の根幹から全体へ響き渡るように補修する内部浸透型トリートメント。
うるおいと栄養成分をダイレクトにチャージ。
集中的な補給効果により、髪の芯部まで進行したダメージを根幹から立て直します。

特徴
毛髪保護成分と保湿成分が髪の芯まで浸透し、栄養とうるおいを奥深くまで届けます。
パーマやカラーの持続性も高めます。
髪に自然な力強さと芯を与え、ハリコシのある髪に仕上げます。

僕が思うにこのメデュラニュートリションはパーマでゴムのようになってしまった毛質(それにより絡まりが酷く解かしにくい毛質)やブリーチ毛(軽度のブリーチで毛同士がくっつく絡まる)などには抜群の効果があると思います。
それ以外でも日々のシャンプーが絡まるから苦痛という方は本当に良い効果があると思います。

僕の髪は青山店でも一番最強の薬を使いパーマをかけました。

当然髪はクルクルになり思い通りのスタイルにはなったのですが、

問題は毛質でした。強い薬なので濡らすと毛先はゴムのように伸び指通りは最悪です。

普通の良質なトリートメントをつけたらまだ手ぐしは通りますが
毛先の表面キューティクルは凸凹していて決して滑らかとは程遠いものでした。

ただこのメデュラニュートリションを使ってみたところ

感動するくらい毛先の表面が滑らかになったんです。

手ぐしも引っかかる事なくサラサラになりました。
まだ僕の髪でパサつきを見せないパーマのスタイリングが可能である事、可能にしてくれた事に喜びを感じました。

多分毛が絡まったりする方でそれが一番の悩みという方は少なくないと思います。
そんな方には特に使って欲しい商品ですね(^^)/
みんながこの喜びを感じてくれたら僕は最高に幸せです(^^)
青山店でもシャンプー台に常備してありますのでシャンプーマンか、担当スタイリストに声をかけていただければEシャンプーに切り替えられますので気軽にお伝えください(^^)