[☆食べログno21 おひつ膳田んぼ 表参道

こんにちは♪

僕の幸せはおいしいごはんを食べる事、青山店松崎です☆

今回ご紹介させていただきますのは、ズバリ日本人と言えば米!

オシャレなカフェやイタリアンが多い表参道では珍しいお米にこだわった和食屋さんです。

その名も[おひつ膳田んぼ 表参道]です☆

青山店の前の交差点から246を渋谷方面へ、無印良品の角を右に曲がり、ちょっと歩いたら地下にひっそりたたずんでいます。

色々なお魚がありますが、何よりおひつで食べるシンプルで上品なお米が最高です。

時には味の濃いものばかりではなく、素材の良さを活かした食事も大事ですね♪

日本の心を表参道で体感したい方はぜひぜひ足を運んでみて下さいね♪