no20 プラダの靴

皆さんこんにちは!
青山店の神童こと1年目の中山です


今回僕が紹介するのは
スタイリスト間近の4年目
秀才イケメンお洒落アシスタント

目時さんです!

気温も寒くなり、スタッフも
着る服も白黒になったり
パターン化が進む中で、
日々新しい着こなしを作り出す
目時さんの今日のファッションを
紹介させていただきます!


印象的な水玉シャツに
全体はモノトーンのコーデかと
思いきや差し色のネクタイで
華やかさを演出。
そして注目は足元のプラダのブーツ

綺麗目なのにパンチが効いた
とても洒落乙なコーディネートでした!

スタッズアイテムは今年流行っているので皆さんも真似もしやすいかなと思います


そこで本日のベストドレッサー目時さんにインタビュー


・普段ファッションで重要する点は?


つまらないファッションにならないようにポイントを作る事ですかね


・今日のファッションのポイントは


プラダの靴

いつも来てくださるお客様に一言


いつも来店ありがとうございます!
スタッフ一同いい髪いいファッションいい笑顔で
今年も残り少ないですがご来店お待ちしてます!



ありがとうございました!