no20 stevie wonderでisn't she lovely

はーい!皆さん今晩わ!今週も始まりました!毎週火曜日にお送りするMINX Record by aoyama channel!本日皆さんにお送りするDJ加茂のhotなtuneはこちら!

stevie wonderでisn't she lovely!

最近この年代のアーティスト達をよく聴いてます。

懐かしのもあるんですが今聴いてもかっこいい!おしゃれ!って思えるのがすごいと思います。

スティービー・ワンダーは皆さんもご存知、産まれてすぐ光を失い、若い頃は事故の後遺症で味覚と嗅覚も失った時期もあったそうです。

その中音楽の才能は飛び抜けていて、シンガー、ピアノ、ハーモニカ、作詞、作曲、シンセサイザーなど様々なジャンルで活躍しているマルチプレーヤーです。


なんだかんだ名曲はいいですね。

今流行りの曲を追いかけるのも刺激的で楽しいですが、たまには原点回帰してみてはいかがでしょうか?


ではまた来週!BYE-BYE!


OK Go - A Million Ways
Stevie Wonder ★ Isn't She Lovely & Sunshine Of My Life @ live 720p 4:3 HD