no19 HIP-HOPアーティストEMINEM

こんにちわ中屋敷です。

今日はあの世界にムーブメントを巻き起こし歴史上一番売り上げたHIP-HOPアーティストEMINEMのニューアルバムを

ご紹介します。

普段HIP-HOPを聞かない人でも一度は聞いたことのある名前だと思います。

まだ記憶に新しい8Mileで白人ラッパーを自ら演じて主題歌Lose Yourselfとともに大ヒットをし2002年にはアカデミー

歌曲賞を受賞その後は、自身の活動だけでなく著名アーティストの楽曲提供にも携わり自身の活動の幅も広めました。

そして久々のニューアルバム

ザ・マーシャル・マザーズLP 2 - デラックス・エディション
THE MARSHAL MATHERS LP 2

を発売。楽曲にはリアーナ等著を迎え戻ってきました。

彼の独特のMCに耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

ちなみにこんないかつい彼でも実はかなりの子煩悩という一面も、、、、

家ではかなり言葉遣いなどにはうるさいそうです、、、、