no16 MC Hammer で U Can't Touch This!

はーい!皆さん今晩わ!今週も始まりました!毎週火曜日にお送りするMINX Record by aoyama channel!本日皆さんにお送りするDJ加茂のhotなtuneはこちら!

MC Hammer で U Can't Touch This!

最近またブラックミュージックにはまってます。
もともと好きだったんですがやっぱりいいですね!

皆さんご存知の1曲なので説明はいらないと思いますがMCハマーは1990年前後に活躍したアーティストです。

20年近く前の曲ですが今みてもハマーの音楽、ダンス、ファッションはかっこいい!

クールでおしゃれです。

このPVを見るたびにワイドパンツを履きたくなるのはぼくだけでしょうか?(笑)

ではまた来週!BYE-BYE!


http://m.youtube.com/watch?v=kKofyCxBB5E&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DkKofyCxBB5Ehttps://www.youtube.com/watch?v=otCpCn0l4Wo&feature=youtube_gdata_player