no15 ポーカーフェイスが魅力

☆今週のベストドレッサー
第2回目になりました。

MINX aoyamaでその週に『素敵』と思えるファッションやヘアアレンジなどをお伝えするブログ…


ベストドレッサーブログ♪


今週の担当はファッションモンスター中山


僕がベストドレッサー賞に選んだのは盛山大地さん


美男美女揃いの青山店でも飛び抜けた高身長とポーカーフェイスが魅力の盛山さん


今日のコーディネートは
なんと上から下まで1年目の松本くんコーディネートとの事!
しかしそれをサラッと着こなしてしまうのがベストドレッサーの証拠ですね!



Q1 今日はなぜこちらのコーディネイトに?

A 仲良しの後輩がコーディネートしてくれました。


Q2 今日のポイントは?

A 全体がモノクロで大人しくならないよう差し色でインナーに秋色を入れてみました。


Q3 今年の秋冬はどんなファッションにチャレンジしていきたいですか?

A きれい目(笑)


Q4 あなたにとって美容とは?

A 己の向上心


Q5 お客様に一言

A MINX青山に来て綺麗になりましょう