#12 Lunettes

今日はとってもホット!なサロン情報を本田がお伝えさせていただきます♪

今日はこちらをご紹介させていただきます。


こちらの小冊子は昨年から青山店オリジナルで自主製作しておりました!

「Lunettes」
リュネッツといいまして、Vol5とVol5.5を今回は2冊出しましたー♪
今年の旬なヘアスタイルはもちろんですがヘアデザイナーとしての大事な気持ちを忘れずにしていきたいので、ヘアカタログとはちょっと違う感じで撮影しています。
おしゃれな雰囲気120%なので是非ご覧いただければと思います。

もう一冊は
青山周辺の情報やヘアケア、メイクなどを初めスタッフの事など色々載っております。3つのフロアに別れているとご存知無いスタッフもいると思いますので40人いるスタッフをチェックしてみてください。
面白い内容盛りだくさんなのでこちらもご覧になってみてください。

次回作も面白いネタをみんなで考えていきますのでお楽しみに♪