#9 笑いと言う芸術 ルミネ座吉本!

今週のブログの担当中屋敷です。

今週は、、、、笑いと言う芸術です!

先日ルミネ座吉本を後輩の清水君とみてきました!

テレビでなにげなしに見る芸人さんの本気の 芸  を見てきました。

普段笑いに疎い僕でもいつの間にか見入ってしまいました。

品川庄司さんの漫才がもう既に芸術の域、、、、

芸術の秋に皆さんも吉本に芸術の秋を求めにいってはいかがでしょう?


なかなかお腹を抱えて笑うと言うことも皆さん少ないと思いますが、、、、

あるんです。笑える所が!


ルミネ座吉本!

お笑いが好きな方も嫌いな方も、、、、


芸人さんの芸術的なトークで、笑いましょう(^-^)