#6 MINX Ginza店

本日はサロンの情報を本田がお届けいたします。

テーマ通り!
ここだけの話ですが、なんと!

MINX Ginza店をオープンさせることになりました!

10月16日のオープン予定で青山店からは
武田、木倉、小澤、寺内の4名のスタイリストが異動させて頂くことになりました。

新しく代表に就任いたしました菅野よりひとこといただきました。


「お客様には、異動に伴いご迷惑をお掛け致しますが、これからも技術の向上はもちろんのこと、皆様の期待を超えるおもてなしをこころがけて参ります。スタイリスト一同心よりお待ち申し上げます。」

私達スタッフも新店舗のオープンを楽しみにしています。
また、青山店もメンバーなどが変わってきますので、改めてより良いお店になるように努めて参りますのでこれからも、
新生!青山店をよろしくお願いいたします。