#5 MINXで普段行っている撮影について

こんにちは!
MINX aoyamaの菅原です!

今週のサロン情報は、、、!?




MINXで普段行っている撮影について少しお話させていただきます!
撮影、撮影って一体どんな撮影があるのかよくわからない方もいらっしゃると思います。

MINXでは普段から撮影がとても多く、サロンワークの営業以外に毎日のように撮影に取り組んでおります!

特にヘアカタログの撮影が多いのですが、それ以外にもファッション誌のヘアページ企画など...。
一般書店に置いてある雑誌では、よくご覧頂けてるのではないかなーと思います。
そして、もう一つ業界誌といって全国の美容師さんが見る専門誌の撮影もしております!

地方の美容師さん方に、美容においての今使えるリアルな情報と技術をお届けしております!
ちなみに一般書店では発売されてませんが、紀伊国屋書店など大きな本屋さんには置いてあります。

このように、一般誌と業界誌。
大きく2つに分けられる雑誌の撮影を毎月ご指名いただいて、しております!
少しでしたが、なんとなく分かっていただけたでしょうか??

ちなみに、業界誌のごく一部ですが、こんなものがあります。
是非、機会があれば皆さん見て見て下さいね☆