#5 La ChouChou(ラ シュシュ)

こんにちは!

今週の食べログ担当します
田村です☆

野菜が好きな方や不足してる方にオススメしたいのがこちらのお店La ChouChou(ラ シュシュ)をご紹介します!
表参道を一本入った路地の2階&3階にある、こだわりのアンティークの店内と美味しい野菜を生かしたビストロ料理を楽しめます。
野菜が沢山食べられるランチとパティシエが毎日お店で作るオリジナルスイーツの数々♪
スタッフの方に聞いたのですが、こちらの店は野菜でお腹いっぱい、しかもなるべく安価に。
これがコンセプトらしいです。

普段野菜を食べる機会があまりないんですが、そんな私でも素直に美味しいと思います。
サラダのドレッシングが絶品。ご飯にかけて食べられそうなぐらい美味しいです!
野菜不足の私には、大変うれしい料理ばかりでした。

しかもデザートのクオリティーが高いのも魅力です♪

女性なら絶対好きになるお店ですよ☆
私もファンになりました。