#4 クロスジェンダー

こんにちは!
アシスタント高橋すずみです♪


最近は夏のセールが大盛り上がりですが、セールが終わると次は秋冬シーズンの到来ですね(^o^)

まだまだ猛暑ですが、、、

MINXではヘアのトレンドの勉強、発信はもちろんですが
ファッショントレンドの勉強会も積極的に取り組んでおります!!

今年のテーマはずばりクロスジェンダー

クロスは
そのままクロスや交わるという意味です(^o^)
ジェンダーは性別という意味らしいです!

つまり性別にとらわれない自由なファッションが流行るということですね!

今年は可愛いより、少しかっこいい、男っぽいファッションが盛り上がりそうです♪

それに合わせてヘアもスモーキー、ダークトーン、ドライな質感が流行りそうです!

みなさまもこの猛暑を一足先に忘れて、秋ヘア、秋カラーに挑戦してみてはいかがでしょうか(^o^)