#3 カットだけで可愛くなるヘアカタログ撮影

もう一つ記事です!


先日、カットだけで可愛くなるヘアカタログ撮影にいってきました!


これは当日にスタジオ入りして、ビフォア撮ってそのままカットしてアフターを撮影するというなんとも豪華な撮影です☆


モデルさんみんな可愛く変身してて、カットの力ってすごい!とますますやりがいを感じております!!


今回はショートやボブが多かったみたいです♪



ちなみに前号で撮影させてもらったモデルさんは、その時が初めての撮影でしたが、可愛く変身したそれが撮影デビューになって、その後ガンガン撮影出てます☆



その時のことをブログにも書いて喜んでいただきました♪

なんだか嬉しいですね♪

そんなますます魅力を増すヘアを提供できるようがんばります♪