#2 セミナー活動

今回のサロン情報をスタイリスト本田がお届けしまーす!

今日は私達スタイリストは週に2回、定休日と他に1日いただいておりますが、その定休日に何をしているか♪というのをご紹介させていただきます!

セミナー活動」
簡単にお伝えすると他のお店や地域に講習をさせていただきにに伺います。

私、本田の場合は
来週もお伺いするのですが

写真1

群馬県館林市
先週の日本で最も暑かった場所です。

何をしに行ったかというと
群馬の美容師さんたちに講習セミナーを
させていただきました。


MINXでは多くのスタイリストが講習に出ています。
つい先日も中野と佐藤が上海に行ったり(地方どころか海を越えてしまいました。)、桜井も名古屋(200名くらいの大きいイベントです。)に行っていたりします。

社長の講習塾も全国で5箇所させていただきました。
500名くらいは参加していただいております。

地方は月曜日を定休日にされている事が多いので、お店を休んでしまうことが多いので、お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

私もいつか海を越えてセミナーをしにいけるよう頑張ります!

以上、私達の定休日の状況でした!