#11 brasserie TOURS(ブラッセリー トゥール)

こんにちは!青山店食べログ係りの秋山です(^^)

今回紹介させていただくお店は
MINX青山店から徒歩10秒の斜め前のお店
brasserie TOURS(ブラッセリー トゥール)さんです。

青山店の御近所にあり、とても行きやすいので
青山店のスタッフは大好きなお店の一つです(^^)

看板にウサギの絵があり、お店の前には緑が置いてありと、外観が海外っぽくて可愛いので個人的にかなり好きです。

お店の中も2階まであり、ちょっと狭い印象ですが、とても落ち着ける店内のゆったりな雰囲気はとても良いです(^^)/
なんだか北欧のおばあちゃんちのような(笑)行ったことないですが個人的にメルヘンを感じます(^^;)

お食事はとても美味しい!
特にほぼ毎日作っている
煮込みハンバーグは絶品(^^)
950円とお手頃ですが
サラダ、デザートもつきボリュームも丁度良いのでとてもお得だと思います。



ちなみにテイクアウトも出来、午後3時までならランチメニューがお持ち帰りできるようです!
更にサラダも付いて、
650円!
超お得ですね(^^)

是非青山店いらした際は行ってみて下さい(^^)/