#9 レセプショニストの木立夏子さん

皆さん、こんにちは。
スタイリスト本田です。

今日はレセプショニストの木立夏子さんをご紹介致します。

いつも笑顔で僕らのお客様を迎え入れてくれて、ちょっとしたお願いも快く引き受けてくださる素晴らしい女性です。

レセプショニストは僕ら美容師を支えてくださるとても大事な存在です。

木立さんからのコメント
「私たちレセプショニストは美容の技術はできませんので直接喜んでいただく事はなかなか難しいのですが、笑顔で帰っていくお客様をみてわたしたちも笑顔になれます。これからもスタッフの負担を少しでも減らしていけるように頑張ります。よろしくお願いいたします。」

最近のブームはプチ旅行みたいです。
では、今週は木立夏子さんでした。