#9 ruskoのsomebady to love!

はーい!皆さん今晩わ!今週も始まりました!毎週火曜日にお送りするMINX Record by aoyama channel!本日皆さんにお送りするhotなtuneはこちら!

ruskoのsomebady to love!

今回はエレクトロの中でもダブステップと呼ばれるジャンルの曲です。

特徴はベースの太い音とドラムのパターンです。

あと時々入るボーカルも特徴ですね。

中でもこの曲はスピード感があって、ボーカルも女性なのですーっと耳に入ってきて聴きやすい1曲です。

キレイなボーカルと重めのベースがクールでおしゃれです。

エレクトロはちょっとっていう人もぜひ聴いてみてください!

ではまた来週!BYE-BYE!
https://itunes.apple.com/jp/album/somebody-to-love-single/id493910439