#8 紫外線と騒がれる今日この頃

ヘアスタイル部門 担当新津です。


紫外線と騒がれる今日この頃です。

お肌はもちろん髪の毛も紫外線に刺激を受けていると、もう既に皆さんご存知だとは思います。

紫外線は髪表面の保護膜であるキューティクルを破壊させてしまいます。

艶がなくなりハリやコシまで失ってしまいます。

髪の艶がなくなると自然とお顔の艶まで失くなってみえてしまうような気が私はしまいます。

艶はなくてはならないもの。
表情を明るく見せ、品性までも出てくる。そして女性にとっては何よりも大切なハッピーオーラをまとえる。

私はそう思います。

皆さん。髪の紫外線対策、一緒に頑張りましょう。

青山店ではエイジングケアのヘッドスパやトリートメントなど数種類のメニューをご用意しております。
お悩みに合わせた提案をさせて頂いております。
是非気軽に相談してくださいね!