#6 [spiralcafe/スパイラルカフェ]

こんにちは(^^)
青山店たべろぐ係りの秋山です!

今回は青山にあります、
[spiralcafe/スパイラルカフェ]さんをご紹介させて頂きます。

spiralcafe
spiral 1F
lunchtime 11:00〜15:00
teatime  15:00〜17:00
dinnertime 17:00〜23:00
(lastorder22:30)

℡03 3498 5791

ランチタイム、ティータイム、ディナータイムが
一日中楽しめるカジュアルスタイルカフェになります!
旬な野菜や食材を生かしており、料理もそうですがパンケーキやデザートも楽しめるお店になっております!

青山という土地だけに、利用される方々は
海外の方やセレブな方も多く敷居が高い印象ですが、
1人で利用している方も多く、
年齢層も幅広い客層で、
なにより入ってみるととても広々しているフロアになっていて、周りも気にならずゆったりとした時間が過ごせる雰囲気がとても気に入りました(^^)

ただビルがこれぞ青山、表参道!って感じのとてもお洒落なたたずまいですので、
お洒落にキメたいときは最適だと思います(^^)/

ランチは只今
粗挽きハンバーグプレートや、
季節野菜のアッチュガー(アンチョビのパスタ、オーガニックのパスタオイル)


ティータイムは只今
本日入荷野菜で作るポモドーロスパゲティ(完熟トマト)
焼きたてパンケーキ(こだわり地たまごと蜂蜜)

ディナータイムは
数多くのお食事が用意されているそうです。

是非青山店にお越しの際は
徒歩5分になりますので
行ってみてはいかがでしょうか(^^)