#4 ☆★Cafe Kaila★☆  

こんにちは★金原です‼

今回より、【食べログブログ】のメンバーに
参戦させて頂くことになりました‼
紅一点、女子目線で
話題のお店から隠れ家的なカフェ、パン、スウィーツなどなど
オシャレなお店をご紹介できれば…と思います!

お手柔らかにお願いします!^ ^



さてさて、今日は大ブーム真っ只中のパンケーキショップをご紹介させて頂きたいと思います(≧∇≦)♪




今や、原宿・表参道はパンケーキの街ですよね♪


Eggs Things'n、billsに引き続き、行って参りました♪♪






☆★Cafe Kaila★☆


このお店は、ハワイで有名なグルメアワード、
「ハレアイナアワード ベストブレックファースト賞」で金賞に輝いたお店なのです‼(*^^*)



さすがそんなハワイの名店!
10時から並び始め、席につけたのは12:30をまわっておりました…(^_^;)





内装は、広くてキレイで…






このように壁一面にプロジェクターでハワイの写真を流して、
よりハワイの開放感を演出しているような感じでした☆

そして、待ちに待った…



☆☆★パンケーキ フルーツ全部のせ★☆☆


見た目もカワイイです♡






味も、パンケーキ自体に甘さがあったので、
最初は何も付けずにフルーツと

飽きてきたらホイップやシロップを付けて頂くという、
飽きずに楽しめる感じでした(≧∇≦)


そしてもう一品‼







一日60食限定のメニュー‼
☆☆★"エッグスペネティクト"★☆☆





これは、イングリッシュマフィンの上に、ベーコン、半熟のポーチドエッグ、チーズをのせて、焼いたメニューで、
物凄く美味しかったです‼(≧∇≦)♡


ゴハンやブランチにオススメです^ ^


aoyamaに来る前、or帰りに行ってみてはいかがでしょう??♪


表参道沿いの、MOMAストア、ブルガリやシャネルが入っているGYREビルのB1Fにあります‼☆