#4 Aujua DAYLIGHT Milk

★ヘアケア★
あなたの髪の「コンシェルジュ

SHINOTSUKAです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近太陽の光も暖かく気持ちよく過ごせますね!

しかし、髪の毛にはちょっと負担が、、

そう、紫外線ですね!

皆様紫外線は7月くらいからだと思っていませんか?

実は、、5月くらいからでてくるんですよ。。


髪の毛が紫外線を浴びると、
色がぬけたり、バサついたりしてしまいます。

髪の毛はとてもデリケートなんですよ!

そんな悩みを簡単に解決してくれるのがこれ!

「Aujua DAYLIGHT Milk」

紫外線を防いでくれて、
パサついた毛先も指通りよくしてくれます‼

ぜひこの時期にはこのDAYLIGHTがオススメです‼

一度、お試しください‼