#1 京都大将軍にしむら

青山店タベログ係りの秋山です(^^)

今日は三軒茶屋すずらん通りにある京風お好み焼き屋さん
《京都大将軍にしむら》さん
を紹介させて頂きます(^^)

場所は東急田園都市線三軒茶屋駅を降りて世田谷通りのマクドナルドと交番の間にあります
すずらん通りを入ってすぐのところにあります。


お店にはのれんがかかっていて落ち着いた雰囲気の和風なたたずまいです。

店先には京風お好み焼きと出ているのですぐわかると思います。


店内も隠れ家のような落ち着いた印象で、
席に腰掛けるとなんだか京都に小旅行した気分になります。

席から見える外の景色は長めののれんから歩道が少しだけ見え雨なんか降ったらもう京都(笑)

雨のイメージ良すぎですが(^^;)

さておき、やはりお好み焼きが関西の味と食感なのでふわふわしててとても美味しい!

SSサイズ〜Lサイズまで選べ
お値段も800円〜になっていて
とてもお手頃。

その他にも多数メニューがあり
ますが、(たらふく食べても飲んでも
二人でも一万円行かなかったので)お値段とても良心的!

居心地が良すぎて3時間くらい長居してしまいました(^^)

最後は店主が外まで出てきてくれて、もう大満足でした!

是非三軒茶屋起こしの際は立ち寄ってみてはいかがでしょう(^^)