minxaoyama ミュージック# DJ加茂

はーい!皆さん今晩は!
始まりました!毎週火曜日にお送りするMINX Record by aoyama channel!本日皆さんにお送りしますDJ加茂のhot なtuneはこちら!

astrazz のswing maniaからlose yourself!

このタイトルを聞いてピンときた人もあるかもしれません!

皆さんもご存知のEminemの代表曲カバーになります!

原曲のクールで少しヘビーな印象とは反対にサウンドなどがジャズっぽくて、軽やかで疾走感が感じられる曲に仕上がってます!

なので今までヒップホップが苦手だった人にも聴きやすいかと思います!

原曲も素敵ですが今回のカバーは新鮮でおもしろいですね!

皆さんはオリジナルとカバーどちらがお好きですか?

ぜひききくらべてみてください!

see you again! bay bay!

https://itunes.apple.com/jp/album/lose-yourself/id377187235?i=377187293