minxaoyama 芸術# アンディーウォーホールのポートレイトアート

こんにちは(^ ^)

MINX aoyamaの目黒です!

今日は最近見つけたお気に入りの写真を!

こんにちは(^ ^)

MINX aoyamaの目黒です!

今日は最近見つけたお気に入りの写真を!

アンディーウォーホールのポートレイトアートです。

最近個人的にポートレイトにはまっていて、そんな中で見つけたこちらの一枚。

シリアス(緊張感のある様)でいてかつシュールでポップな作品!

ウォーホールらしいお気に入りの一枚(^ ^)

皆さんもぜひアンディーウォーホールで検索を♪笑



アンディーウォーホールのポートレイトアートです。

最近個人的にポートレイトにはまっていて、そんな中で見つけたこちらの一枚。

シリアス(緊張感のある様)でいてかつシュールでポップな作品!

ウォーホールらしいお気に入りの一枚(^ ^)

皆さんもぜひアンディーウォーホールで検索を♪笑